9月のいろいろ。

速攻で過ぎていった9月。

今年も残すところあと3ヶ月。

月日の流れは本当に早いですね!

9月のいろいろ。

長女は保育園最後となる運動会。
感動的でした。
子供の成長は本当に早くて素晴らしい。
子供から学んだ運動会でした。

いっきゅうの誕生日。
あえて歳は公表しませんが、20歳でマンドリルに入り11年目を迎えました!
プレゼントは下着!?と思ったら肌触りのいいインナーだそうです…笑
メンズチームはよくわかりませんでした。

新しく始めた全員ロングブレス

そして、秋の大イベント「オータムフェスト」2回目の参戦!
コラボ企画したスープカレー「エス」の中根店長とリュウジ。
彼氏面????

何度行ったかわかりません。
子供達はいい迷惑??

その後はしっかり大通り公園の芝生で遊び、満足。

たまたま東京から帰ってきてた友達や、相席で仲良くなったご夫婦。そしてナント!
東京の頃一緒に働いていたスタッフと20年ぶり以上に再会! !(写真右)
出会いや縁の多いオータムフェストでした!

大盛況で無事終わり、maruyamaDRiLLに来ていただいた方には本当に感謝です。
ありがとうございました!
来年もアイデアを振り絞り参戦します!!
スタッフも本当にお疲れです。
何もできない僕はおにぎりの差し入れしかできませんでした。
多分、アルバイトは「なんかわかんないけど、おにぎり持ってくる顔のでかいオッサン」
と思っていたと思います!
おつかれさまでした!

そして「肉の熟成」の勉強で食べまくり…
来月は東京中の熟成肉を食べまくってきます!

そして亜子とのランチミーティング。
考えや意見を素直に言ってくれる凄く濃くいい時間。
僕のベースはMANDRILLであり大切な仲間。
不十分な僕をスタッフがしっかりサポートしてくれます。感謝。
2013年も大きな意味のある1年になりそうです。
しっかり計画を立て、力強く踏み出したいと思います。

素晴らしい来年を迎える為にも、残りの3ヶ月しっかりまとめていきたいと思います!

食欲の秋。
美味しいものをたくさん食べて、鍛えて、ロングブレスですね!

いろいろな9月でした。