THE 年齢割引! vol.1

「広告媒体を使わずにどうやってMANDRILLを知ってもらうか?」

これがオープンして15年のテーマであり永遠のMANDRILLのルールでもあります。

この永遠のテーマを追求しながら日々みんなで考えるのがマンドリ流。

MANDRILL × maruyamaDRiLL × デザイン(ノリオ)のアイデアを融合させ出来上がった
集客方法の第1弾企画!!

▶いっきゅう
MANDRILLの店長。とにかく丁寧。よく笑う。店中に笑い声が響き明るくなる。
楽しい時間を共有しながら、しっかりスタイル提案してくれる。
メーカーのカラーインストラクターでも活躍中!

▶アコ
スタイリスト。トレンドをいち早くキャッチし提案する、ノリノリな明るいスタイリスト
お客さんとの会話が大好きで楽しくいい雰囲気でかわいいスタイルを仕上げていく。
勉強熱心で目標を持ち、計画を立てて確実に進んでいく努力家。
アイデアもたくさん持ってる明るい24歳!

▶れーか
2児の母。愛情深く、絶対的なファン客が多い。スタッフの心のオアシスでもある。
16時までの予約受付だけど、平日来れる方は癒されに来てください!
ナチュラルで優しいスタイルを作ります。

▶僕
無口で顔のでかいただのクソ野郎。指名はしない方が無難。唯一スタイルの「持ち」には定評アリ
でも、無口なんで指名はしない方が ベター。

▶タカシ
アシスタント① トークが冴えてる。狙いすぎると面白くないけど、一生懸命に
取り組む姿勢は今後期待。
ヤンチャなガキですがメチャクチャいい奴です。絵を描くのがうまいみたい。

▶TAKA義
アシスタント② とにかく誰もが認める「ゴットハンド」シャンプー、マッサージはピカイチ!
シャンプーの上手な人は必ずいいスタイリストになるという業界の常識があります!
クォーターフェイスなイケメン。親は漁師!

▶ノリオ
全てのデザイン担当。実は20年来のお客さんでした。マンドリル、マルヤマドリル
スタッフ全員の信頼が厚い!ややアゴが長め。

こんなスタッフがお待ちしています!

年齢の数だから0歳と100歳の人は無料です!
60歳の方なら60%OFF!

maruyamaDRiLLに置いています。
ぜひ手に取り「勇気」と「希望」を持って電話してください!

MANDRILLの外の入口にも置いています!

お待ちしてます!!!