フェイシャルエステよりヘッドスパ

ヘッドスパを体験したことがありますか??

マンドリルのヘッドスパ、
すごくオススメです!

人間の体の中で一番疲れているのは「頭」です。

ヘッドスパには頭だけでなく、「脳」
そのものをリラックスさせる働きがあるのを知っていましたか?

20180322-181002.jpg

マンドリルのヘッドスパマッサージは

頭の奥深〜くに潜り込んだ疲れをもみほぐし、
筋肉の緊張をほぐすことで脳の疲れを休めるマッサージです。

.

筋肉には繋がりがあっていて、
頭の筋肉は顔の筋肉を引き上げる働きをしています。

.

筋肉に弾力があれば、顔の筋肉を引き上げる力も強いので、
引き締まった小顔が保てるけれど、
頭の筋肉が委縮して凝り固まってくると、顔をリフトアップする力がなくなって、
目や口のパーツが下がり、たるみやシワが現れてきます。(ちょっと恐ろしいですね、、、)
.

そして、筋肉が緊張をして委縮したままだと、
血液やリンパの流れも滞るので、栄養不足やターンオーバーの衰えが加速します。

.
それは頭皮や髪のトラブルだけでなく、
肌のむくみやくすみとなって現れてきます。

そこで、ヘッドスパです!!

マッサージをすれば、筋肉がほぐれてスッキリとし、
フェイスラインも引き締まってリフトアップにと繋がり、
肌のくすみが改善されるので顔いろもワントーン明るくなります!

.

10分コースから提案しています!
当日ご来店いただいてから
メニューを追加していただいても構いません!

ヘッドスパのみのご来店ももちろん受付しております!

▷10分 1500円
▷20分 3000円
▷40分 4000円

※ヘッドスパ単品メニューですと、
シャンプーブロー代が別途1500円頂いております。
.
お出かけ前に、スッキリ髪も綺麗にスタイリングもできます♩
ぜひご来店お待ちしております!

Mandrill