じかん

2013年もあっという間に、もう6月!
時間はあっという間に過ぎたり、短い時間でもリラックスできたり。
1人の時間だったり、苦痛な時間もあったり。
いる場所によって時間の経ち方も違うし…。
誰にも平等な時間なのに様々な時間があります。

だったら楽しく過ごしたいものです…。


朝の息子との散歩タイム。
この時間は出勤前の癒しであり、整える時間であり、自分の時間であり、息子との貴重な時間だったりします。


肉屋をやっていながら、週3で通ってしまうススキノの肉屋。
行く時間は決まって深夜。
この時間は1日の終わりを明日の為につけるスタミナ補給の大事な時間なんです。
安くてうまいここの肉はもはや日常です。


前髪を伸ばすと約束して、「大人になるんだ!」って言ってた亜子が前触れもなくいきなり前髪を短く切ったりするし、
そんなスタッフと飲む時間は心許せるリラックスを得れる時間。
なかなかできない時間だから貴重な時間です。


鹿のハンターと共に大自然でハントする初めての時間。
景色、空気、時間の流れが非日常で「生きる」事の意味を知る時間。
緊張感と衝撃。成長すら体験できる素晴らしい時間。


「これぐらいジャンプできる!」と思い決断し飛ぶ無邪気な時間。


日々考え、進化しようとするみんなのアイデアを集結させ、真剣に取り組める大切な時間。


毎朝の日課になりつつある、思い出となる時間。


10年一緒にいても崩れない、上下関係。
時間でしか築けない感謝の人。

こうやっていろんな時間の連続で日々過ぎていきますね。

美容もしっかり取り組みます。

改めて、時間を大切に…。