お食事会

こんにちは、ミッチーです。

あっという間に12月ですね。今年も残す所あと1ヶ月です。

年末で忙しいとは思いますが頑張っていきましょう!!

先日、MANDRILLで不定期に行われるお食事会。

今宵も急遽開催されました。

20161205-160222.jpg

なんちゃって家族風笑

ゆずのお迎えから行かせてもらって家族擬似体験(^^)

20161205-160250.jpg

20161205-160307.jpg

ヘルシー料理にヘルシー鍋。激ウマでした。

鈴華さんとさやかさんがつくってくれました。

20161205-160323.jpg

ゆめとゆずは仲良しです。ゆめが立派にお姉ちゃんやってます。ゆずはゆめにメロメロなんです!!

20161205-160357.jpg

ゆず、こんなに大きくなりました!!!

今宵も深夜まで話は尽きませんでした(^^)

ゆずは24時まで寝ずに起きてました。僕は22時過ぎには寝てました笑

子供より起きれない大人って、、、(泣)

12月も頑張ります!!!!

p.s

先日、日ハムの優勝パレード見に行かせてもらいました。

系列店ミートショップから見ました。最高のロケーションでした。

しかし人が多かった、、、、、13万8000人集まったみたいです。

20161205-160422.jpg

ミッチー著